気ままな徒然草別館

ゲームや日常に関することを徒然と語るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記:とりま休息

この一ヶ月間休みなく働いて、やっと解放~。
突然のヘルプ要請で戸惑いもあったけど、
それなりに貢献できたとは思っています。
あとは実際に触った人たちの感想が楽しみ。
ヘルプ要員のくせに言っちゃいますが、かなりの自信作です^^

これが終わっても、メインの仕事の方に戻るだけですが、
それまでしばしの休息です。

4連休だー! 俺は自由だー!
  1. 2011/07/29(金) 15:02:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ゲーム:気になる同人ゲー

「花咲か妖精フリージア C80 PV」


この同人ゲーすごいなー。
このクオリティは絶対にプロの犯行(笑)だと思う。
経験がないと作れないレベル。


開発サークルのHP
「えーでるわいす」
http://edelweiss.skr.jp/
  1. 2011/07/16(土) 15:49:02|
  2. ゲーム全般
  3. | コメント:0

ゲーム:フロンティアゲートのトレーラー

AAAと、幻水のコナミが手を組んだということで、
ちょっと話題になってるRPG。
トレーラーを見る限りバトルはVP2っぽく見えますね。
仲間が順番に技を発動して連携される感じかな。
リアルタイムをウリとしてきた開発会社ならではの
静的なターンバトルに期待。



  1. 2011/07/11(月) 02:28:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad

